暮らしと私、ときどき猫

シンプルにすっきり、まったり、のんびりを目指して

10年ぶりの…

今日は一粒万倍日+天赦日ということで、10年ぶりにお財布を新しくしました。

だいぶ前に買ったお財布でしたが、やっと使える!!

f:id:kurashitowatashi:20220610214158j:image

サルヴァトーレフェラガモのフラグメントケースです。VARAなんてちょっと可愛すぎるかな?もう少し落ち着いたシンプルなのにしようかとも思いましたが、人に見せるわけでもないからと好み最優先で選びました。(良い歳してリボン好き)
f:id:kurashitowatashi:20220610214155j:image

外のポケットに6枚と中にももう一つポケットが付いているので結構カード類が入ります。

お札は三つ折りにしないと入りません。

今までずっと長財布でしたが、キャッシュレス決済が増えたので思い切って小さめのサイズにしてみました。

小さめバッグを使う事が多いので、これで楽々バッグにも入りそうです。