暮らしと私、ときどき猫

シンプルにすっきり、まったり、のんびりを目指して

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の欲望と向き合う〜バッグ編④〜

購入を迷ったバッグ、続きましてはCELINEのクラシックボックスです。 (画像は公式サイトよりお借りしました) サイズはスモール、ティーン、ミディアムと3種類あり、私はスモールが好みでした。 外側はボックスカーフ、内側はラムレザーです。留め具は艶消…

自分の欲望と向き合う〜バッグ編③〜

続いての購入を迷ったバッグは、DELVAUXです。 DELVAUXといえば、ベルギー王室御用達の由緒あるブランドですよね。 去年にはリシュモンが買収したというニュースもありました。最近ではドラマで使用されている事も多いので気になっていたんですよね。 さてさ…

自分の欲望と向き合う〜バッグ編②〜

約一年前に、このタイトルでブログをスタートさせました。 kurashitowatashi.hatenablog.com 一年経って、ようやく②です笑 再開させたのはズバリ、これぞと思う運命のバッグに出会ってしまったから! ①では、CHANELのミニマトラッセが欲しい!!と思っていた…

一年経ちました

気が付けば8月は一回も更新していなかったので、久しぶりのブログが一年経過のブログとなりました。自分の記録を残しておく事って、後から楽しめるからいいよなぁと始めたこのブログ。 ちゃんと自分のアカウントを作って色々書いてみようと思ったのはほとん…