暮らしと私、ときどき猫

シンプルにすっきり、まったり、のんびりを目指して

一年経ちました

気が付けば8月は一回も更新していなかったので、久しぶりのブログが一年経過のブログとなりました。
自分の記録を残しておく事って、後から楽しめるからいいよなぁと始めたこのブログ。

ちゃんと自分のアカウントを作って色々書いてみようと思ったのはほとんど初めてだったので、読者の皆様には、見辛い部分もあったと思いますがお付き合い頂き感謝しております。

 

さて、このブログでは好きな物や事、日々思うことを書いていますが、最近忙しい日々が続いており、なかなかブログを書く余裕が…一旦その忙しさも落ち着いてきたので再開していきたいと思います。

 

今後は、

・ついにこれぞ!と思えるバッグを手に入れた話とそれまでの道のり

・憧れだったテーブルの購入レポ(これはもう少し先になりそう)

・とあるチャレンジをした話

・欲しい鍋を手に入れた!

こんな感じでアップしていけたらと思っています。

 

とりあえず、バッグの話しはかなり長くなりそうなので、ブランド別に分けて更新していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします♪