暮らしと私、ときどき猫

シンプルにすっきり、まったり、のんびりを目指して

2023年がスタート!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

f:id:kurashitowatashi:20230103173408j:image

今年のお正月は31日から3日までがお休みで、どこにも行かず、食べて、寝て、ひたすらダラダラ過ごしてしまいました笑

2022年は自分にとって、仕事を辞め進学するという大きな決断をした一年でした。今年はいよいよ自分の夢に向かって一歩前進となる年です。なんだか少し怖いような。でも今は楽しみの方が大きい、そんな日々を送っています。

3月までは会社員なので、退職までは自分なりに精一杯働いていきたいと思います。

 

とは言いつつ、新生活の準備も同時進行でやっていかねばなりません。

家探し、家具家電の購入、引越し、各種変更手続き…やる事はてんこ盛りです。

 

備忘録も兼ねてぼちぼち綴っていきたいと思います!