暮らしと私、ときどき猫

シンプルにすっきり、まったり、のんびりを目指して

今年やりたい事リスト

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

新しい一年を迎えて三週間が経ちましたが、一月なのでまだセーフでしょ?という事で今年のやりたい事一覧を書いてみました〜。

 

・自分から話しかけて交友関係を広げる

・疲れたと思ったら必要以上に無理はしない
・自分に合ったバイト先を探す

・居心地の良い部屋作りをする(目指せ!落ち着いた北欧インテリア)
・東京に遊びに行く(桜も見たいし、IKEAにも行きたい)
ホテルニューオータニエグゼクティブハウス 禅に行く(退職後のお疲れ様会として)
・気の合う友人とアフタヌーンティーに行く
・ずっと見てなかったゴシップガールを全話見る
・楽しく節約する
・朝に勉強する習慣をつける
・服をワンシーズン1着、1年4着を目標にする
・納得の出来ないものは買わない(なんとなく買わない)
・タイピングの速度と正確性を高める
・献立のレパートリーを増やす(家電の力も借りる)

・バランスの良い食事を心がける

・お肉を食べない日を作る
スマホYouTubeの見過ぎを止める
・休みの前の日でもダラダラしないで1時前には寝る
・体脂肪をあと3%落とす
・歩ける時は歩く
・薬に頼り過ぎない体作りをする
・婦人科の検査をする
・週3回はしっかり運動する
 

出来そうな事、無理そうな事を思いつくままに書きましたが果たして達成出来るのか…?という感じです。

なんかまだ出てきそうな気がするのですが、ひとまずこんな感じで頑張ってみます。気が向いたら年末にでも振り返ってみようと思います。